セルクル漢南(Cercle HANNAM)

 

★223-5, Itaewon-ro, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
★서울 용산구 이태원로 223-5 4층 5층 (한남동, 유니언타운 한남)
★6号線 梨泰院(イテウォン)駅

 

 

韓国

 

こんにちはピンクハート

ドクファインダーコリアの美容マネージャーDOKOですニコニコ

 

セルクル漢南(ハンナム)」という
まるでフランスに来たような雰囲気の
とてもおしゃれなレストランをご紹介しますコーヒー

 

 

 

 

 

美しい外観とテラス、店内のインテリアまでキラキラ
何から何までおしゃれですラブラブ


海外感溢れる空間に目を奪われてしましました。

 

フランスでの経験を活かしてオープンしたお店らしく乙女のトキメキ
「セルクル(cercle)」という言葉もフランス語です。
洋菓子などを作るときに使用される円型の調理道具のことで、円を意味します。

 

フランス

 

 

 

 

 

パン・ドオフ(PAIN D'OEUF)とは?
 

バター風味たっぷりの生地に

卵を入れて焼いたケランパン(卵パン)で
馴染みのあるメニューでありながらも
セルクルならではの特別な

シグニチャーブランチメニュー

 

「パン・ドオフ(PAIN D'OEUF)」を頂きました。

一言でいうと、高級なケランパンです🍳
見た目も味も大満足しましたナイフとフォーク

 

ふんわりリボン


おしゃれな場所で美味しいものを食べながらコーヒー
友達と楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでしたハートのバルーン

 

おしゃれなカフェが好きな方☕️
美味しくて映えるブランチをお探しの方におすすめします😆

 

ポーチ

 

漢南洞(ハンナムドン)
おしゃれなカフェやレストランはもちろん、
美術館やギャラリー、ブランドショールームなどが集まっていて
韓国の最新トレンドが味わえる街ですサーチ

ソウル旅行を計画中の方々爆  笑
漢南洞にもご注目くださいピンクハート

以上、美容マネージャーDOKOでした星

 

  

 

 

 

※アイコンをクリックすると、各ページに移動します。

お気軽にご相談ください :)

 

手紙 e-mail: inquiry@docfinderkorea.org
携帯 LINE公式アカウント: @docfinderkorea_jp
宝石ブルー Instagram: @docfinderkorea_jp

        @biyou_manager_doko

カメラ YouTube: @docfinderkorea_jp

メモ X(Twitter): @docfinderkr_jp