こんにちは。

ドクファインダーコリアですおねがい

 

さて、昨日に続き夏休みスペシャルで担当者一押しの

ソウルのカフェレストランを紹介させて頂きます。

個人的な旅のスタイルが現地のカフェでのんびりが好みですので、その基準で選んでみました。

お洒落なカフェにいると綺麗な韓国美女も沢山みれて、美容整形のトレンドも感じられるかもです爆  笑

 

Camel Coffee Cheongdam

所在地: 60 Dosan-daero 99-gil, Gangnam-gu, Seoul, 韓国

 

日本の方にも結構知られているかも知りませんが、

まぁ韓国でかなり注目されているカフェブランドではないでしょうか?

個人的には高級住宅街にあるCheongdam店が一押しラブ

インスタ映えするインテリアと可愛いブランド雑貨も売っているのでお勧めです。

1番人気の"Camel coffee" と "あんバターブレッド" は癖になるに違いない!

 

三清閣 (サムチョンガク)

所在地:3 Daesagwan-ro, Seongbuk-gu, Seoul, 韓国

 

お洒落なカフェとは少し雰囲気違いますが、ソウルの都会で最も清らかな場所です照れ

ソウルで唯一の素晴らしい自然を間近に感じられるラウンジ&ワインバーラウンジ・茶院(タウォン)です。

昼に訪れるのも良いですが、夜行きますとソウルの夜景がパノラマで満喫できます。

全般的に値段は高めですがお金出す価値ありのお勧めスポットです!

 

 

2回に渡って担当者一押しのスポットを簡単に紹介させて頂きましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

あっ!一番大事なお知らせ!

ドクファインダーコリアを通じて美容整形に訪れる方は

担当者一押しのスポットにご案内しますおねがい

 

旅ののついでに美容整形でお悩みでしたら

迷わずドクファインダーコリアにご連絡下さい。ラブ

相談は無料です飛び出すハート

 

一人では怖い、寂しいえーんドクファインダーコリアと一緒なら安心ですおねがい

世界から認められた韓国No.1医療観光エージェンシー、その名声をお試しくださいラブ

 

無料相談はこちらから!

📩 inquiry@docfinderkorea.org 📩
📩 メール:inquiry@docfinderkorea.org
💖 LINE ID: docfinderkorea_jp 💖