こんにちは。

ドクファインダーコリアですおねがい

 

今日も世界中の女性が綺麗になるように祈る気持ちでブログを書いていますラブ

 

美に対する基準は国別にも結構差がありますよね、多分韓国で整形をお悩みの方で

この微妙な美的感覚の差に関して不安で留まっていらっしゃる方がいると思いますキョロキョロ

 

確かに、日本と韓国では微妙に美的感覚が違います目

その不安な点で一番は両国で流行っている顔も違うので、日本人が韓国で整形すると、

韓国で流行っている顔になってしまうのではないの?と言う点ですね…びっくり

 

まぁ、韓国は日本よりは美容整形がオープンであるせいか、

過去には整形したとばれてもいいから美人にあるいはハンサムになれば

良いという考えの医者もいたと思います真顔

でも、ここ数年から韓国も日本のように自然に仕上げるのが主流になっています爆  笑

健康的で自然な美に関しては韓国でも憧れのキーワードでありますウインク

 

その上、Kビューティーに関する憧れの視線も増えてきているため、

韓国美人のような整形を望む様々な外国人が多いです。

しかも欧米の方も多いですグラサン

 

その点で見ればアジアの方々は基本的な路線って言いますが、

アジアならではの共通点がありますので、韓国美人のような整形には

最適ではないかと思います。(あくまでも個人的な意見です)ウインク

 

そもそも一番大事なのは、患者様のニーズにお応え出来る病院をご紹介して

満足できる結果を得られるようにサポートするのが最もですおねがい

ドクファインダーコリアは日本人の患者様が希望する微妙なニュアンスを

韓国医者に正確に伝えるのはもちろんの事、アフターフォローまで

安全にサポート致しますお願い

 

また、韓国も日本と同じで、いい美容外科もあれば悪い美容外科もあります。

悪い美容外科に当たってしまうと良くない結果になるのは当たり前の事です。

しかも海外ですのその点に関する不安は大きいと思います。

 

 

ドクファインダーコリアと一緒であれば安心かつ安全な施術を行う事ができます。

一部のエージェントは通訳費や空港迎え等に個別費用を請求する所がありますが、

ドクファインダーコリアは全て無料飛び出すハート

相談から空港出迎え、通訳、そしてダウンタイム中の韓国案内までオールインワンで

無料サポート致しますスタースター

 

ドクファインダーコリアは韓国でより多くの方々が外見からの

コンプレックスを克服できるよう最善にサポート致します爆笑

 

一人では怖い、寂しいえーんドクファインダーコリアと一緒なら安心ですおねがい

世界から認められた韓国No.1医療観光エージェンシー、その名声をお試しくださいラブ

 

無料相談はこちらから!

📩 inquiry@docfinderkorea.org 📩
📩 メール:inquiry@docfinderkorea.org
💖 LINE ID: docfinderkorea_jp 💖