10/25 Artois@DRUM Be1 | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。


SKULL ROSE PRESENTS


○エスケープ

見てにゃい(ノ)・ω・(ヾ)


○チャイルドプレイ

楽しそうだったけどうさまるに引いてた(ノ)・ω・(ヾ)


○Mel×kid

ちょっとだけ見た(ノ)・ω・(ヾ)
ぬわーる感を少し感じた(ノ)・ω・(ヾ)


○アヴァンガルド

新曲3曲もあって新鮮だった!
背面飛びに行けばよかった(ノ)・ω・(ヾ)笑


○Artois

Dutch wife
シンデレラ
period
Reborn again
BAD END STORY

始まる前から割とテンションが死んでいたんだけど、SEで出てきた時のしいくんめちゃくちゃ天使すぎて一気に補充されました(ノ)・ω・(ヾ)笑

だっちわいふ始まり割と好きだから嬉しかった〜!しいくんの声が聞けるので好き♡!

しんでれらのモッシュでぺたんこ靴脱げて一生懸命履き直してた(ノ)・ω・(ヾ)笑

最初で最後の生で聞いた曲〜!しいくんをずっと見てた(ノ)・ω・(ヾ)途中でベースがすごく目立つところがあって、その時のしいくんが自分の中ではその日1番かっこよかったと思う!すっごくキラキラしてました!

ぴりおど終わって煽りあるのかな〜って思ってたらそのまま曲始まったんだけど、その流れ結構好きだった!

個人的な予想で最後ばっどえんどすとーりーかなって思ってたら的中した(ノ)・ω・(ヾ)最後だと思ってがんばった✌︎( ˙-˙ )✌︎

3段目くらいまで結構みんな暴れてたみたいで、わたしもその景色を少し見たかったよと思った(´・ω・`)
綺麗な終わり方で本当に素敵でした!


○Anima

ぼーって見てた(ノ)・ω・(ヾ)
しきさんかわいかった(ノ)・ω・(ヾ)



せっかくお花出したしってことでお花の前でツーショ撮った♡!北九州感を出したのとお金ポーズが結構ツボだった(ノ)・ω・(ヾ)
もずくちゃんとのやり取りでちょっとテンション高いしいくんが面白かった(ノ)・ω・(ヾ)

終わってラーメン食べて出待ちした(ノ)・ω・(ヾ)

しいくんまじ人気者すぎて列できてた!笑
インストかと思ったよん:;((•﹏•๑)));:

みんな早くご飯行きたいだろうに、最後だからしいくんのとこ行っておいでって言ってくれてありがたかったo(TωT )♡



{7531DCB9-BB09-4689-BFB8-765F8F267EF4}


{F6517865-BE50-4C78-B9FE-AE48D527AF18}


ご飯〜♡普段行かないであろうメンバーだったから新鮮だったし、楽しかった♡エイヒレうまたんでした(ノ)・ω・(ヾ)




Artoisさん初めて見たのは5月くらいでその時は通うこととか考えてなかったけど、見つけることができてよかったなって思う。

しいくんはファンの子達をしっかり見ていて、いつも居場所を作ってくれてるような気がしたのよね(´・ω・`)

短い期間でも濃いものであれば綺麗な思い出になると思うから、見た景色も聞いた音も大切な思い出にしたいな。

届いたもの 残せますように。