5/28 MEJIBRAYインスト@マジカルスクエア | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。

授業終わってから、広島に即向かいました(ノ)・ω・(ヾ)
{B4B4F727-109C-4395-AD84-1F22C944BF5B:01}

広島ついて、インストまでホテルでゆっくりしてた(ノ)・ω・(ヾ)
お店の前ついたら、もうバンギャルたくさんいた(ノ)・ω・(ヾ)

トークは後ろのほうで見てたから、あんまり見えなかったけど、綴さんだけは、しっかり見えるという(´・ω・`)♡


トーク終わって一周目(ノ)・ω・(ヾ)

綴さんにおー!きみかー!って言われて、嬉しかった(´・ω・`)♡

そのあと差し入れ渡して、長崎アピールしてみた(ノ)・ω・(ヾ)笑

そのあと何故か頭をポーンって叩かれた(ノ)・ω・(ヾ)謎(ノ)・ω・(ヾ)笑

二周目はさっきのごめんねーみたいに言われて頭ぽんぽんされた(´・ω・`)優しすぎ(´・ω・`)♡

それで、明日のライブのためにいっぱい寝なさい!って言われた(ノ)・ω・(ヾ)お母さんか(ノ)・ω・(ヾ)

終始可愛くて、本当にやけた(ノ)・ω・(ヾ)♡

{91DC3C68-0DE3-483D-9E12-F5C8165D935B:01}

{16469734-E6CC-4C48-9FFD-0A59A17BF607:01}

{B1D98AE4-10E1-4E54-9360-0E9DB185F7FE:01}

チェキにサインしてもらう時、ペンのインク出なくなって二度書きのあとがある(ノ)・ω・(ヾ)笑


そして、めじぶぼーんの時に会ったお姉さんにまた会えたー!♡相変わらず美人さんだった(ノ)・ω・(ヾ)


全部終わって、チェキひいた帰った(ノ)・ω・(ヾ)


失礼な言い方かもしれないけど、綴さんはお友達みたいな感じでお話してくれるから、安心感があるんだよなー(´・ω・`)♡
綴さんだいすき(´・ω・`)♡