4/26 Noirange@Drum Be7 | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。


Noirange ONEMAN
『 降りた黒い天使 』 ~The resting wings~ 

初めてのワンマンライブ(ノ)・ω・(ヾ)
発表されてから、いろいろ考えて、計画してまだかなまだかなって思ってたら、あっという間にこの日がきました。

魔法の力でA3を手に入れたので、上1でみました(ノ)・ω・(ヾ)
Be7だとこの場所が好き(ノ)・ω・(ヾ)
がの氏のおとなり(ノ)・ω・(ヾ)♡

本当にこの1日はずっーとそわそわしてた!がの氏にずっとフリ間違えたらどうしよーって言ってた(ノ)・ω・(ヾ)
でも、最初から最後まで全力だったよ(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりの曲たちがたくさんあって、とっても楽しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)
チョーカーのフリは完全に私とがの氏のミスだけど(´・ω・`)笑
あきくんのドラムソロがかっこよすぎて、見惚れてたから間違えたんだ(´・ω・`)笑

メンバーの新たな一面が見れたこともすごく嬉しかったなあ(ノ)・ω・(ヾ)
全部が最高に楽しかった♡

アンコールも1番に声出した私たち(ノ)・ω・(ヾ)
最後のヌワールアンジェでは柵乗りしてしまったー(ノ)・ω・(ヾ)
それくらいテンション上がってたんだろうなー。




終わりではなく、新たなスタートだね(´・ω・`)
ステージにいる限り、私は応援するよーん(´・ω・`)

{2EFBFF27-D304-4086-928D-9977A348D00A:01}


そして、当たりチェキをこれまた魔法の力で引いたので、さりとさんとツーショット撮った(ノ)・ω・(ヾ)
みんなにアイドルとファンじゃんwwって言われまくった(ノ)・ω・(ヾ)笑
{9E0F4683-0E9B-451B-B1D6-7D04AD851354:01}



打ち上げも楽しかったよー(´・ω・`)♡
{5387E923-3BB4-41EA-AE5E-04572B1D2389:01}

これからもがの氏と一緒にがんばっていく(ノ)・ω・(ヾ)♡