1/11 MBJ主催@DrumBe7 | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。


この日は成人式終わってから、一旦家帰って準備してーって感じだったから超バタバタだった!



ARUSTOROMERIA


間に合わなくて見れなかった(ノ)・ω・(ヾ)


○Milia∞


擬似恋コネクト楽しかったー((o(*・ω・*)o))



○Veritas en void

おにぎり食べてたから見てない(ノ)・ω・(ヾ)


○ASHURA

最前捨て柵入った(ノ)・ω・(ヾ)
ASHURAとして見たのは久しぶりだったからすごく楽しかった!

久々の帝国主義!フリうろ覚えだったけど、がんばったー(ノ)・ω・(ヾ)
クレイジーショータイムは安定の楽しさでした!

○angryドールズ

2柵で見た(ノ)・ω・(ヾ)
蛍くん細いなーってずっと思ってた(ノ)・ω・(ヾ)笑

○Noirange

この日はトリ前でした(ノ)・ω・(ヾ)

セトリ
1 Preasure Garden
2 Wings Wounded
3 Phantom
4 ニュクス
5 Noirange

まさかのぷれじゃーがーでん始まり!
サリトさんのくらっぷゆあはんず!めっちゃ笑ってしまったけれども!
超楽しかった(´;ω;`)!!
今日はふぁんとむの折りたたみのタイミング間違えなかった!笑
そして最後は久しぶりのNoirange(´;ω;`)
なんか活休前の主催のこととかいろいろ思い出してブワッてきた(´;ω;`)
すごいすごい楽しかったー(´;ω;`)
がんばって暴れたから終わってからすごく死んだ顔してたwww


A≠ris

ヌワール終わって疲れてたから見てない(ノ)・ω・(ヾ)


物販行ったらサリトさんに成人おめでとうございますって言われた(ノ)・ω・(ヾ)笑

あとみりあさんの音源とチェキ初めて買ったー(ノ)・ω・(ヾ)


終わってからがの氏と辛辛行って反省会(ノ)・ω・(ヾ)
ずっと思ってたこととか言い合って、がのさんが言ってくれたことで嬉しすぎて泣いてしまったー。

自分たちのやるべきことを疎かにせず、頑張りましょうって結論に至りました(ノ)・ω・(ヾ)

{F5EE1A52-3716-4EE9-8398-B1546F7F62F5:01}

いつもいつもお世話になりすぎて感謝感謝です(´・ω・`)♡