11/29 Noirange@DAZZLE PUZZLE | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。




この日は新衣装で、みんな雰囲気が違っていてかっこよかった!
特にかなたくんはタイトな感じが似合っていてかっこよかったー((o(*・ω・*)o))




さりとさんの誕生日が近かったので
ケーキ渡しました((o(*・ω・*)o))

渡すタイミング分からなくてライブを私物化したくないから物販の時に渡して、
すごく喜んでもらえてよかった((o(*・ω・*)o))

{E18DDD37-D7A1-45D9-BBBF-3D1083696E36:01}


まあそれに伴ってご迷惑おかけして申し訳ないけれども…

ライブ終わって終電逃してがの氏とお泊まりした((o(*・ω・*)o))
まさかの和室でハウスダストすごくてがの氏鼻ずっとずるずるさせてたw
寝ようとしたけど、いろいろ話してたら笑い止まらんくて寝れんかったwww
ヌワールアンジェ動員の竹山さんはツボだったwww

まあそんなこんなでちゃんと朝も起きて長崎帰りました((o(*・ω・*)o))
楽しかったですん((o(*・ω・*)o))