11/15 MEJIBRAY@Ash大阪 | あぽかりぷす。

あぽかりぷす。

ブログの説明を入力します。


会員限定初日行ってまいった(ノ)・ω・(ヾ)

りせちゃんと行く予定だったけど、りせちゃんが急遽来れなくなってしまったからめちゃくちゃ寂しがってた(´;ω;`)

梅田に着いた頃には結構いい時間になってたので急いで行動(ノ)・ω・(ヾ)

なんとか開場には間に合ったのでよしとしよう!

この日はサディスゲイト衣装のサディスゲイト始まり(*∩´ω`∩*)
久しぶりに聞いて高まった!

綴さんがりんごかじってるのがすごくシュールでにやにやしてた(ノ)・ω・(ヾ)笑

綴さんがライブでああしてくれるから
私ここにいられて幸せだなってすごく感じる(´・ω・`)
本当に支え(´・ω・`)!!

でも最後のシアトリカルはちょっと萎えたかな(´・ω・`)笑

そしてライブ終わって宿探し!

ホテルとってなくてネカフェ覚悟してたけど、なんとか見つけられたー!

ホテルに一旦荷物置いてから梅田をお散歩してきた。
いいご飯屋さんないかなーって探してたけど閉まってるところ多くて結局ローソン(´;ω;`)悲しみ

ご飯食べてなかなか眠れず結構遅くに就寝したら、寝る前にかけたモーニングコール聞こえなくてホテルの人が部屋に起こしに来てびっくりした!ww
寝起きドッキリかと思ったもんww
でも起こしてくれたことには感謝(ノ)・ω・(ヾ)ww

そういえばお部屋から写真とったけどなんか微妙(´;ω;`)
でも地元では見られないある意味見られない景色だなー

{8355AC81-91F7-4C70-8FD0-5F50DE2966D6:01}