丁度、お盆の頃でしたかね~

 

その日は、朝から、なんだか、

「キレイな お姉さん、キレイな お姉さん・・」

みたいな言葉~

正確には、「キレイな お姉さん」っていう言葉じゃなくて、「キレイな お姉さん」を連想させるような印象が、やって来ていた訳なんですがね。。

 

あれ?なんだろう?。。

 

なんて思いながら、職場に向かったんですが~

車で走っていると。。

向こうから、キレイな感じの女性が歩いて来て、こう擦れ違った。。

しばらくすると、同じような女性が現れて、また、擦れ違った。。

この後も 続けて、2~3回 同じように擦れ違いましてね~

変だな~変だな~

 

と、言いますのはね。。

その辺りは、田舎道でしてね。。

農家の方とか お爺さん お婆さん位しか歩いていないような地域なもんですから。。

 

おかしいな~おかしいな~

 

普段、若い女性が現れるようなところじゃないんだけどなぁ~

 

もしかしたら、近々、キレイな感じの お姉さんと お近づきになれるというシンクロ現象かもしれないなぁ~

なんて、鼻の下なんか伸ばしたりして、あれこれ想像している内に、職場に着きましてね。。

 

まあ、なんだかんだと、その日の仕事も終わって~

 

今日は、星が沢山出ているなぁ~

なんて言いながら、夜空を仰いで一服してたんですがね。。

 

そうしたら、また、あの

「キレイな お姉さん」みたいな印象がやって来て。。

 

そういえば、忘れてたよ。。

「キレイな お姉さん」って、何だろう。。

 

やだな~やだな~

 

なんて思っている内に、

「キレイな お姉さん」的印象が、なんて云うのか?

段々、脈動するかのように、コダマみたいに響いて来て、増幅されて~

とうとう、私のオーラっていうんでしょうかね?全身に拡大されて、包まれた感じになった!

 

うわっ!

 

と、思った瞬間に、私が仰いでいた夜空っていうんでしょうか?脳裏に?こう、朧気に、なんだか、女性の姿が浮かびましてね。。

 

でも、なんだか変なんだ。。

 

髪が長くて、一見、キレイな感じの女性なんですがね。。

顔を よく見ると。。

ペンキを塗ったように真っ白で。。

白目の部分が無くて、目が、全部 真っ黒なんだ。。

 

そこで私、ハッと気が付いたんです~

「キレイな お姉さん」って、そっち?!

 

そう思った瞬間~

 

うわぁぁぁぁっ!!

 

私の目の前~夜空の一角でもって、

ブワッと、青白い強烈なフラッシュが起こったんです。。

 

キャーーーーーーッ!!

(効果音)

 

 

※以上、先日の出来事を 稲川淳二さんの怪談風に書いてみました~(笑)

実際は、怪談というより、宇宙的な内容です。

因みに、目が真っ黒だったのは、もしかしたら、未知なる者に、直に見詰められることに恐怖を感じる可能性がある為、瞳の部分を隠したのかもしれません。

別の推測ですと、グレイ系と地球人とのハイブリットである為に、目が真っ黒なのかもしれません。。