あれっ?!

!(゜ロ゜ノ)ノ

何やってんの?~



というのは、
このカマキリさん、写真右側に写っている卵を産んだ御本人様。

因みに、卵を産んでいる時の写真~



産みたての卵は青いんですねぇ~♪

あれから、1ヶ月くらい経っているのに、ナゼに戻って来たのか?。。

卵を食べられたりしないように見張っているのか?
それとも、孵化した時に自分で食べちゃうのか?。。

もっとも、孵化は春だから、まだ早すぎるし。。

もし、心配で見に来ているとしたら凄い発見かもしれない~
このカマキリさんが心を使って行動しているということだから。。

どの惑星でも、人類というものは存在すると思われますが(私的に?)、必ずしも私達のような猿系の生物が人類になるとは限らない。。

その惑星に於て、人類となる条件を満たし~人類となる流れに乗った生物は何であれ、その惑星の霊長となる可能性があります。

私達が宇宙に出向き、交流するようになると、互いに進化した人類であるならば、その種類(何から進化したか?)などは、あまり問題ではなくなるでしょう。。

この後、写真のカマキリさんは、毎日のように消えては現れを繰り返している~

おや?

今日は、いないなぁ~

と、思ったら。。



やっぱり、いた!

( ; ゜Д゜)

三枚目の写真は、卵の位置から撮影~
見張ってる感が、コワイんですけどォ~
(^o^;)