写真は、8日の龍神さん雲~木の上の小さな黒い雲。
今日(夜)もまた、山にて呼び掛け~
やっぱり寒っ!
なので、車の中。。
すると、脳裏に「大丈夫、マイ・フレンド~♪」という歌が流れた~
そういえば、昔、そんな映画がありました~内容は覚えていませんが、確か宇宙人が出ていたような。。?
メッセージ?
しばらくして、前方から(上空を)ピカットさん~いや、シリウスさん♪
数回、点滅をした後に脈動系シリウスさんに変わった。
というのは、脈動系の時は大抵オレンジ色だが、今日はシルバーな脈動だった。
数分後、今度は山の方(助手席側)からシリウスさん~2回しか点滅しなかった。
更に数分後、最初のシリウスさんが進んだ反対側から、またシリウスさん~同じシリウスさんが往復?
確かに、光のパターンが似ていた。
今日は、イッパイ来てくれて、嬉しいです!
ありがとう♪
(三つ以上は、イッパイと数えます~笑)
と~
車の中で、宮下富実夫さんの「草原」(「自然」というアルバムの中の曲)が流れた~
思わず脳裏に、十代の頃に夢に出て来た宇宙の仲間が浮かんだ。。
(自宅の近くの空き地の上に、底が鏡のようなUFOがユルユルと飛来して、地上・前方を見ると、2人と一匹?の宇宙人が懐かしそうに私を見ていた・・当時の自宅近くの空き地は、まさに、小規模ではあるが、草原を思わせるところ~その辺が故郷の惑星?の記憶とシンクロしていたのかもしれない。。)
ちょっぴり寂しい気持ちになったような。。
しかし、「私は孤独で寂しい~」というのは、あまりにも感傷的で、実は、物質的な己主体の概念であったりする。
地球に来ているということは、不幸なことでもなんでもなく、成すべきことがあり~志願して来ている筈なので、己の過去の動機・志を信じるならば、寂しいっていうのは、単なる脱線かと思う。
この惑星での仕事が終われば、いつでも故郷に帰れる~
元宇宙人の皆さん!
今が大詰め~
最後の一瞬まで、込めて参りましょう~♪
お互いに。。
