写真は昨日の空。
今日の夜、山奥へ行った~
この間、ウトウトって二度寝した時、「27日の夜…」って、言葉が入って来たから。。
山奥の例の地点に着くなり、いきなりピカットさん(夜UFO)が現れ、思わず手を振った。
でも、いつも平地にいる時と同じなので~山奥に来る意味があるのか?って感じだった。
1時間程待ったが、殆ど変化が見られないので、「今日はありがとう~これで失礼します!」と言った瞬間、目の前やや頭上を真横にスッと、流れ星?が走った~タイミング良すぎ♪
何事もなくても?やっぱり、山は楽しい♪
前々回は、目の前を大きなフクロウさんが通過~
前回は、オレンジ色のイタチくん?~
今日は、野ウサギちゃん~勿論、鹿さん達も♪
そういえば、10月28日のマヤ歴に関する噂がありますが~
あくまでも、マヤ歴を研究されている一個人の方の分析ということで。。あまり、深刻にならなくても良いかも。
(一応、一般向けな?発言。)
今日、いつもな感じで、夜UFOが普通に出現したところをみると、大丈夫な筈!
私には、物足りなかったけど~(笑)
皆様~
心安らかにお過ごし下さいませ♪
お休みなさい~
(-.-)zzZ
