彼女の焦りとか無視して中○しばっかしといて、妊娠したら「責任とれない」とか言うバカ男、消えてしまえ。


まぢ意味分かんない。


自分のしてることと、言ってることが、まぢウ○コ過ぎる。


そのせいで傷付くのは女。


堕ろした場合も、心身共に傷付くのは女だけで、その罪悪感とか後悔とか受けた傷をずっと背負っていく。



男の言う「責任」って何だ?



責任とれないからって、彼女の元から離れて、平然と好きなことばっかしてるんだろうな。


「なかったこと」で終わらせて。





仕事とかしてても、結局自己満を押しつけてるだけなんじゃないか?とか思ってしまうよ。


人間的にいい人だなって思ってもそれは表向きだけであって。


その人の本心を聞く前に噂とかだけで離れてしまう自分も、まだまだ子供だなって思うけど。。。


その人だって実際、やってることは人間的に疑うようなことばっかで、言ってることも子供で、自分のことしか考えてなくて、自ら「成長した」とか言えちゃうような人は、結局自分しか見てない。


周りに助けられて生きてるってとこまでマヒしてる。


なんか嫌だ。


そーゆー人は謝り方も、けじめの付け方も分からないから、もっと自分を偽って、自己満の世界にしか行けないと思う。


会社とかでも絶対勘違いしてると思うな。仲良くなって、チヤホラされればされるほどどんどん調子にのるだけで、腹の座った関係には絶対なれないよ。





あーもぉイヤだ。

死んでしまえよ、あたし。


なんか涙出てきた。


あたしの周りに悲しい思いをした人がいるから。


あたしには何も出来ないんだな。