あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
今年もちょいちょい悩みを書こうと思います(*´ω`*)
子供たちもようやく学校が始まり、少しずつ自分の時間が取り戻せそうです。
次女が勘ぐってたので、冬休み中は警戒して更新ができませんでした。
旦那も珍しくとても長い冬休みを獲得できたので、本当にスキがなかった(笑)
今年もなんとかバレないように更新していきます。
長女の様子ですが…
はっきりいって良くはなってません。
いい傾向が続くと、ズゴーンと落とすし、本当に調整が難しいです。
でも、もう一月。
親としてはこれ以上内申が下がるのは…という気持ちと、長女をこれ以上無理させるのも…と思う気持ちで揺れ動いています。
カロリーの話をすると不機嫌になるし。
長女は本当は高校行きたくないんじゃないのかな?とか。
引きこもりたい?
一月になって、学校のことを何もしないわけにはいかないので、メンタルが落ちるのを覚悟して、長女ともいろいろ話し合いました。
また少しずつ冬休みの分を書いていこうと思いますので、お付き合いくださいませ