今回のテーマ

 

アーティスト特集!EGO-WRAPPIN'

 

 

 

 

今回は、学生時代から馴染みのあったEGO-WRAPPIN'を特集します!

オシャレだけど、どこか懐かしい独特のサウンド!

ジャンル『EGO-WRAPPIN'』の沼は深い!!!

 

 

 

今回の選曲はこちら!

※〈〉の中はリリースされた年

 

a love song〈1999〉
 

Paranoia〈2001〉

 

Go Action〈2009〉

 

サイコアナルシス〈2001〉

 

サニーサイドメロディー〈2014〉

 

あしながのサルヴァドール〈2002〉

 

 

今回の人素スピンオフ!

【選曲外通告】
今回選曲のさなか、盛り込むことができなかった楽曲たちをご紹介!!

 

かつて..。〈2008〉

イントロのサックスが印象的でメロウな1曲。

最後まで候補に残り迷いましたが、こちらでの紹介になりました。

 

 

WE ARE HERE〈2010〉

BRAHMANとコラボレーションしたアルバム『SURE SHOT』の中の1曲。

Men⇔Dyセレクトでカッコいい曲したが、

EGO-WRAPPIN’色が薄かったこともあり、断念しました。

 

 

 

さよなら人類〈2016〉

「たま」の名曲をまさかのカバー。

本編からはあぶれてしまいましたが、とっても可愛かったのでこちらで紹介。

 

 

 
 
 
 

【ホリさん的MTV】

ホリさんが、今回のテーマの中で気になったミュージックビデオをご紹介!!

 

EGO-WRAPPIN’を代表する1曲のMV。

ホリさんとしたことが、ちゃんと観たことがありませんでした。。。

にしても、中納さんが若い!!!笑

 

 

私がEGO-WRAPPIN’にハマったきっかけが、ラジオから流れてきた
このライブ音源でした!
残念ながら音源化はされておらず、
観るとライブに行きたくて、たまらなくなります!
 
 

 

 
~次回のテーマ~

雨やどり
~~~~~~~~

昨年は、この時期「雨」というテーマの回をやりました。(気になった方は以下参照!)

 

 

今年は少しひねって、雨やどりのシチュエーションに合うような選曲を考えます!(今から。笑)

雨が止むのを待ちながら、貴方の耳に届くのはどんな曲でしょうか?

皆さんが思い浮かぶ雨やどりの曲、番組までお寄せください♪

 

 

ご意見、ご感想、リクエストはこちらまで!

 

関連リンクはこちら!