今回のテーマ

 

アーティスト特集!Sade(シャーデー)

 

 

今回は、テーマリクエストを頂きました!Sade(シャーデー)を特集しました!

 

人生で初めてのSadeでしたが、サウンドも、歌声も好みでハマりました!

良いテーマをありがとうございました!
これからも、どしどしリクエスト、お待ちしております!

 

 

 

今回の選曲はこちら!

※〈〉の中はリリースされた年

 

Flower of the Universe(No I.D.Remix)〈2018〉

[From Disney's"A Wrinkle in Time"]

 

Nothing Can Come Between Us〈1988〉

 

Turn My back On You〈1988〉

 

Haunt Me〈1988〉

 

It's Only Love That Gets You Through〈2000〉

 

Babyfather - Radio Edit〈2010〉

 

 

今回の人素スピンオフ!

【選曲外通告】
今回選曲のさなか、盛り込むことができなかった楽曲たちをご紹介!!

 

Paradise〈1988〉

Men⇔Dy推しの1曲!
同じアルバムからの選曲が多すぎるということで削りましたが、

こちらも良い曲です!

 

 

 
Paradise / Nothing Can Come Between Us - Live 2011〈2011〉

本編で選曲した「Nothing Can Come Between Us」のLiveバージョン。

今回は、プレイリスト全体の流れを重視し、オリジナルを選びましたが、

途中に挟むコールアンドレスポンスも素敵です。

 

 

 
 

 

【ホリさん的MTV】

ホリさんが、今回のテーマの中で気になったミュージックビデオをご紹介!!

 

本編で紹介した「Babyfather」のLive映像!

少し前のものになりますが、Live映像いくつか見てて、

お声もさることながら、その姿もお美しい!

 

 

 

 
~~次回のテーマ~~

アーティスト特集!

EGO-WRAPPIN'
~~~~~~~~~~

ホリさんが今年やろうと年始に語っていた。EGO-WRAPPIN'!

好きな曲が多すぎなのですが、がんばってまとめます笑
いや~EGO-WRAPPIN'好きな人とめっちゃ語りたいと思っている今日この頃です!

お便りもお待ちしております!

 

ご意見、ご感想、リクエストはこちらまで!

 

関連リンクはこちら!