今回のテーマ

 

眠れない夜に聴きたい曲

 

 

誰しもが一度は経験するであろう『眠れない夜』

 

そのシチュエーションはさまざま、、、

真夜中の雰囲気に合うような選曲を心掛けました。

 

 

 

 

 

今回ピックアップしたアーティストはこちら!

 

MISIA

 

 

Sampha

 

 

ZARD

 

 

いちやなぎ

 

 

A.R.B.

 

 

KIRINJI

 

 

 

 

今回の人素スピンオフ!

【選曲外通告】

今回選曲のさなか、盛り込むことができなかった楽曲たちをご紹介!!

 

眠れな夜を抱いて/ZARD

選曲を考えた当初、ZARDの中で筆頭にあがっていましたが、他の曲とのバランスを考え断念。

テーマをそのまま楽曲にしたような曲。

 

 

隣で寝ている人/KIRINJI

KIRINJIをかけたかった中で候補だった曲。

ちょっと落ち着ぎすぎな感じになり、一緒に寝てしまいそうになったため断念しました(笑)

 

 

 

[ホリさん的MTV]

ホリさんが、今回のテーマの中で気になったミュージックビデオをご紹介!!

 

(No One Knows Me) Like The Piano/Sampha

今回採用したSamphaのミュージックビデオ

Sampha本人の主観でのVRバージョンと通常版があります!

見比べると面白いかも!

VR版

 

通常版

 

~~~~~次回のテーマ~~~~~

ホリさん的ケルト音楽の世界
~~~~~~~~~~~~~~~~

馴染みのない方もいるかもしれませんが、ホリさんあるきっかけで一時期ハマっておりました(笑)

貴方が知っているケルト音楽、ぜひ番組までお寄せください!

 

 

番組へのご意見、ご感想、テーマ、楽曲リクエスト等は、 以下のフォームから
https://forms.gle/sv9wMtAnMAYsSBaQ9

Spotify、番組Twitter等のリンクはこちらから
https://lit.link/doccahori4pc