ヤマザキコッペパンシリーズ 第113 弾。
 
      個人的なヤマザキコッペパン種類表はこちら
 

梨ゼリー&ホイップ


Happy go Lucky guy Ⅲ

ヤマザキ広島県産米粉使用

小麦粉の他に米粉10%入りのコッペパンだ。

Happy go Lucky guy Ⅲ

しかも中四国限定の

Happy go Lucky guy Ⅲ

もち食感コッペパンシリーズ

Happy go Lucky guy Ⅲ

梨ゼリー&ホイップ 105円

Happy go Lucky guy Ⅲ

ホイップクリーム
固めながら食べた後にはミルク感がしっかりくる。
脂ぎった感じはないので単独でもおいしい。

Happy go Lucky guy Ⅲ

 
梨ゼリー
広島県産梨の果汁3.2%入り

Happy go Lucky guy Ⅲ

パンにしっかり染み込んでいるので単独での味の確認が難しかったんだけど山形ラ・フランスのジャム&ホイップ の洋ナシ系な味
香りはラ・フランスもそうだったようにあまり強くはないがそれでも高級そうな香りはしっかりある。
けど使っている広島県産梨が何の種類なのかはわからないなぁ

Happy go Lucky guy Ⅲ

 
*もち食感コッペパンは中四国限定販売品のようで
東京在住の私には入手困難な一品ですが
今回は広島県の三次市でYショップを営んでいる
中久保商店 さんに注文して送っていただきました。
快くオーダーを受けていただきまして誠にありがとうございました。