こちらは静岡県にあるスキー場、
スノータウンイエティのレストラン

Happy go Lucky guy Ⅲ

YETI KITCHEN さん 
Happy go Lucky guy Ⅲ

地元しぞーか県産の素材や富士山の天然水を使ったラーメンなんかのメニューがある。
まあ値段が若干高いような気もするけどそれはスキー場だからね。
 
なににしようかな~
と悩んだ末にえらんだ一品は

Happy go Lucky guy Ⅲ

採れたて地元野菜のキーマカレー 1000円
出てきたキーマカレーは 
Happy go Lucky guy Ⅲ
さすがにプロが撮影したメニューの写真と
私が写した素人写真じゃ
まるで別物みたい
美味しいって感じが全く違う~

Happy go Lucky guy Ⅲ
 
真似をしてアップで撮ってみても
やっぱりプロの撮影にはとてもじゃないけど敵わないガーン 

スキー場のメニューなので過度の期待は禁物だけど
味的にはそんなに悪くはなかったと思う、
ただ値段的には1000円はちと高いかも
プロと私の写真の撮り方にも問題があるにせよ
注文したカレーも”採れたて地元野菜”と銘打っているのなら
メニュー写真のように野菜がもっと目立つように盛り付けてくれれば
なんとなく値段相応になりそうな気もするんだけど
せっかくの彩り野菜をカレーの下に隠すように盛り付けてしまっているのはもったいないことだなと思うけど・・・
 
ここイエティさんにはもう一つ食事も出来るところがあって

yeti,s BURGER
Happy go Lucky guy Ⅲ

こちらはハンバーガーのお店
Happy go Lucky guy Ⅲ
やっぱり値段はスキー場内だからそれなりのお値段
Happy go Lucky guy Ⅲ
でもこの看板メニューを見るとなんとなく食べてみたくなるのは
さすがプロの撮影した写真だと感心してしまった。