投稿写真

ひつじのショーンのハッピーセット


おとといの夜、ブログ見てハッピーセットがショーンと知り。。。


昨日の朝にマック行きました。


トム&ジェリーのハッピーセットは完売だった。


ショーンは全部あって、シャーリーの入れ物がかわいい!と思ったけど、まずはブログで見たお目当ての緑の手押し車を押してるショーンをもらった。


午後にまるこをお迎えに行き、帰りに珍しく(←普段は買ってあげないのに)ハッピーセット買ってあげると言うと喜ぶまるこ。


マック行くと、一番かわいいと思ったシャーリーの入れ物が完売になってた!!!


朝にはあったのにーーーー(。>A<。)ガッカリ


朝もいた店員さんが挨拶してくれて、聞いたらお昼くらいに最後のがでちゃったとのこと。。。


なんか、残念ーーー(´-ω-`)


まるこは卵のショーンを選んでた。



シャーリー、まだあるお店にはあるかも。。と思い、今日の午前中に他のマックに行ってみた。


そこにはなかった。


あるお店ないのかな?と思って、近場のマックから電話してみた。


8カ所目にあった。


霧雨降ってきたので、100均で手足丸出しのポンチョ買って、抱っこヒモのちびチャンだけは濡らさぬようにしてチャリでちょっと遠くのマック行った。


あったー(*^▽^*)かわええ~


そのうちまるこの朝のシリアルに使お~


家出て1時間半で帰宅。


3店舗行く+8カ所電話でシャーリーもらえた~


つかれた~