今日は久しぶりにまるこ寝てから2時間ちょっと縫い物してました~


さかのぼると3月25日の日記(°∇°;)にしつけをかけたと書いた、まるこ用のパッチをぐしぬい。


キルト綿をはさんでなくて、今年の夏の肌掛けにする予定だったけど、まったく終わらず。。。

来年の夏用の予定になりました。。



電気をつけると起きちゃうから、ベッドの下の足元の床に小さい電球点けて、LEDの充電式懐中電灯をつけて床で縫ってたけど‥


薄暗いし、背中まるまるし、LEDは青白くて目が疲れる~~腰が痛くて肩が凝る~~(m´Д`;)m

縫ってる時は楽しいし、作ってるのがすすむの嬉しいけど、あんまりできんです~(x_x;)



ぐしぬいが好きだけど、下手で遅いので、指ぬきを使って早くてきれいに縫ってる方に教わりたいな。

教われなくてもいいから見てみたいな~

身近にいないから、ユーチューブで検索かなぁ。。

いつか見たいな~



眠いです。
おやすみなさい~


-30