やっぱり快適ですねー(笑)
エアコン!ネット使い放題!
本当は先週サマーコースが終わったので学校来なくてもいいんですが...
暇でやる事ない日は図書館でネットサーフィン(笑)
アルバイトは週3日ディナータイムだけだし、夏休みって暇ー(笑)
しょうがないから第3言語でも勉強しようかしらっ(笑)
フランス語とかペラペラになれたらかっこいーもんねーなんて薄っぺらい動機で始めました、Memrise。
最近のアプリは本当に素晴らしいですね。ありがたやー。
このアプリはフランス語だけでなく世界のあらゆる言語が学べちゃいます。しかも無料。
もちろん日本語もあります。
日本語勉強してる友達にもとりあえず勧めておきました。
おー、こりゃーいーね!夏休みにやってみるよーと言ってました。夏休み開けたら日本語で会話できるかな??(笑)
