ちょこっとだけ! | DOCAN! と MAME BLOG!!!!!

ちょこっとだけ!

おはようございます!
DOCAN! Managerまめです(*´∀`*)

昨日は台風で首都圏大混乱でしたが、
みなさま大丈夫でしたか(´`)???

わたしも仕事だったので、勤務先の横浜で帰宅難民になりかけましたが、
運よくちょうど電車が動き始めたので思いの外スムーズに家に辿り着きました(`・ω・´)ノ

地震もあったみたいで…
全然気付かなかったですが、まだまだ油断は出来ませんね(´・ω・`)

台風が去ってからは少し涼しく秋らしい気候になりそうですね(o*・ω<)o

今日は先日のコーデの件を少しだけひらめき電球

前回の記事に書いていた通り、ジョージコックスのラバーソールに合わせたコーデ(´∀`)
photo:01


新作のBLOODY MURDER CASTLEを白黒でまとめました☆(●´mn`)
photo:04


ハロウィン風味のプリントに合わせて髪の毛やメイクもちょっと本気出してみました\(^O^)/笑


そういえば、この日出演したPygmy Monsterは全員DOCAN!デザインのTシャツを着てライブをしてくれました(*´∀`*)
photo:02


並ぶと派手!!!

この日はフロアのあちらこちらにDOCAN!デザインのバンドTシャツ着てくれている方が居て、物販スペースからにやにやしていました!
photo:03



こういう日に限って、
デジカメにSDカードを入れ忘れてくるってゆー本ミスΣ( ̄□ ̄;)

ホントさいてー…

なので、まわりの方にご協力を頂き写真もGETできたので、後日しっかりまたレポ書きますねφ(.. *)

では、お仕事いってきます!!!