お隣の草加市をぶらついた時の写真。以前お隣の草加市をぶらついたときの写真。6月なかごろに撮った写真。お散歩するのには良い感じの道があったりなかったり。ここで人とか入れて撮ってみたいなとか思いながら撮ってみたり。人がいないので鳩に代役をお願いしてみた。ご協力ありがとうございました。正直、フィルムだとマニュアルフォーカスなので、動物などの動き物はつらい(汗他にも撮ってるのでそれはまた今度。撮影機材olympus om-2 + 50mm F1.8カラーネガフィルムISO100 24枚撮り
写真・カメラ系のブログ始めました。ブログ始めてみました。写真を撮るようになって、ただただ溜まっていく一方だったのでブログに少しだけでも載せていこうと思い立ってようやく始めました。更新頻度は???です。早速、今日(18日ね)地元のイオンに自転車でいった帰りに大きな虹見れたのでその写真。スマホで撮影。大きなアーチを描いてました。始めてかもここまできちんと虹を見たの。