気楽な気持ちでスマートフォンに代えたものの、アメブロにログインを何度もしても出来ずしょぼん

ブログ書けるようになるまでかなりな年月がたってしまいました、、

いやぁー、もともと機械とか苦手な人間が見栄をはるものじゃないなぁーと心から思いましたよガーン

今も、ちゃんと文字が打ててるのか?!不安いっぱいです、、

しかもメッセージも、表示されないししょぼん

皆さん元気かなー?

私とお姫様は元気です!




ちょっとおめかしドキドキ




ルナ姉さんとドキドキ




何故か横顔しか写してくれない太郎ちゃんあせる横顔には自信があるらしい(笑)





実は、この何年の間、姫は3回くらい手術をしてきました。

最初に獣医さんに診てもらった時は、あと1日遅かったら命が危なかったとすら言われました。

今は完全ではないものの、状態を見る為に月に1回病院に通う状態です。

でも、本犬?は、いたって元気いっぱいです!

空、寂しいかもしれないけど、まだ姫ちゃんを連れて行かないでほしいなぁ、、




空から姫ちゃんの事を見守っててね!

もし読んで下さった方がいたら、ありがとうございましたニコニコ