空と姫に会えました!!(≧∇≦)

20日以上離ればなれなのははじめての事で(ToT)


すごく会いたかったです♪


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110327_2210~02.jpg


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110331_2231~010001.jpg


久しぶりに会うと可愛さが増して見えます(笑)親バカですねf^_^;


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110327_2211~02.jpg

膝の上でリラックス~の表情の姫(^з^)


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110327_2211~02.jpg

同じくリラックス~な空(^w^)


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110327_2221~01.jpg

リラックスしすぎで変な顔(笑)

そして~さらに変な顔の空(笑)

パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110331_1910~010001.jpg

ひぃぃ~(°□°;)

目が…目がぁ~(°□°;)

全開に見開いてて、ちょっと恐怖(┳◇┳)

何はともあれ久しぶりの再会で私にとってとても嬉しい1日でした(*^o^*)



そしてあの震災から3週間過ぎました


私の職場の義援金箱には、小学生からお年寄りまでたくさんの方々が義援金を入れてくださいます

ひとりひとりが協力して被災地の方々を思いやる心があれば

必ず未来は開けていくと信じています