みなさんこんにちわ☆

僕、空です(ダミ声)

パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-110115_0058~010001.jpg

僕は、千葉県のはずれの方から同じ千葉県のちょっと都会の方に引っ越してきました☆


今一緒に住んでるのは、ママとママの相方の土方くんです


僕は毎日、食べては寝て食べては寝て…


のんびりと暮らしていまふ☆


あ、そうそう!僕の兄弟を紹介するね~



パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-100519_2136~01.jpg

僕のお姉ちゃんの姫ちゃん☆怒るととっても怖くて…僕は逆らえないんだぁあせる

でもね、普段はすごく仲良しなんだよ☆


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-100221_2222~01.jpg


あとね、まだまだいるよ!僕のお友達☆


僕と姫ちゃんがおうちに来る前からいる、先輩のルナ姉さん☆

パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-100219_2112~02.jpg

最初は怖かったけどだんだん優しくしてくれるようになったんだ☆

パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-100219_2112~03.jpg


そして、僕とは遊び友達の桃太郎☆


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-091222_1348~020001.jpg

来た時は赤ちゃんだったのに、今はすごいおっきくなってびっくり!

最後は僕ちんとは悪友?の…


パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-100112_1433~020001.jpg

太郎くん☆

太郎くんは、おうちに来た時からお座りもお手も出来たんだって!


僕ちんは…無芸大食…(笑)


時々おうちに車でママと一緒に行ってみんなと遊んでるんだぁ☆



パグパグ☆離れ目たれ目☆空のぐうたらな日常-100218_2252~010001.jpg

以上、僕ちんからのお友達紹介でしたぁ☆