息子くん、産まれて3ヶ月経ちました照れ







↑2本指しゃぶりのドヤ顔ニヤニヤ




いや〜

あっとゆう間だった…



2ヶ月〜3ヶ月の間が早かったな( ̄▽ ̄;)






出来るようになったことは、


□人の顔を見て笑うようになった


□よく喋る!


□あやすと泣き止むようになった


□旦那や私が見えなくなると泣く


□タオルやブランケットを掴んで口に持っていく


□手を見てる(ハンドリーガードっていうのかな?)


□指しゃぶりする
人差し指だけだったり、人差し指の中指2本口に入れたりキョロキョロ
まだ下手なのか、オエッてなってる(笑)


□テレビを見るようになった


□よだれが増えた


□眠くなると目をこする、顔をすりつけてくる


□完ミになった。


□授乳回数は5.6回、100cc〜200cc。
飲みムラが激しい。
乳首はSサイズからMサイズに移行中。


□縦抱きの時の首はしっかりしてきた。
腕を引っ張るとまだついてこないので、まだすわってないみたい?


□うつ伏せ練習で泣くことがなくなった。
むしろ笑ってる!頭が上がる時と上がらない時がある。



まだ他にもあると思うけど思い浮かばないあせるあせる




昨日までしなかったことを

今日はやってたりするから、日に日に成長していて、


面白い‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





まだまだ新米な母は

泣き声でどうして欲しいのか判断出来ないけど、


少し心に余裕が出てきたような気がする!!!







旦那や家族のおかげだとつくづく思う今日この頃(笑)



息子と一緒に母、3ヶ月目、成長するぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク