今日は2回も洗濯を回したけど、

朝のルーティンが終わるのが早かった。

なのに、いろいろいじったらまたもやこんな時間になってしまった。

ケイの読んでいる本がそろそろ終わったなと思って、

学習漫画シリーズで検索して、

さらに図書館で確認して予約する、

という作業を始めたが、

またもやパソコンが動かない。

今週の水曜日に更新したばっかりなのに、、、

 

待ってるだけでイライラするから、

携帯でも操作したりしたけど、

やっぱりやりにくかった。

あれこれやっている間にやっとパソコンが復旧。

やっぱり何かの更新があったんだろうな。

シリーズものはいくつかあったけど、

やっぱり予約している人が結構いる。

世の中のママさん、

結構頑張っているね。

とりあえず明日は何冊か借りられるからひとまず安心。

あとは順番待ちで待つしかない。

そういえば、

スラムダンクのマンガ、いつか買いたいな。

 

まだまだ5月というのに、

日に日に夏になっている。

また暑い週末になりそう。

まだ決めていないけど、

日曜日はちょいと山登りに行って、

お昼帰ってきてインドカレーでも食べようかな。