土曜日だったっけ | ㌔の独り言

土曜日だったっけ

部活の後、ご飯を食べに行くとき

誰にも言えなかったんだ。



カレー屋の前で

つい僕はいいですよ!って言っちゃったんだ。




家には3日目になるカレーがあるのに_| ̄|○



です。どうも。

いやぁ

本格派インドカレー日本人(俺)が作るカレーは違う!



そう思ってないと

毎日カレーは食えん・・・



はぃ。

最初から愚痴ってしまいました。

二日連続更新とか何ヶ月ぶりでしょう。

皆さんからのありがたいコメントうれしいです^^

ありがとうございます(*- -)(*_ _)



さて

今日は土曜日。そう土曜日

ゆとり教育であってもなくても

本来大学生は休みな土曜日



先生「明日、特別講演があるから是非来てね!」 ギロリ



というわけで

アメリカからの名誉教授の特別講演会

僕ら学生は裏方のお手伝い。そして聴講



実は僕

中学、高校のころから英語が苦手でしてね。


英語の講演なんてほとんど理解できるわけもなく(´□`;)



しかも

講演中に先生は結構ジョークを交えるもので



教授from U.S「ペラペラペラ~」 (英語は省略



周りの先生方「()」



ん?なんで今笑いが起こったんだろう・・・(´□`;)



たまに笑いのツボが分かったりしますが

それは笑いが起こった数十秒後


もう笑いには乗れない_| ̄|○



というか

講演も真面目に聞かずに

ジョークの理解に耳を傾ける

俺って一体・・・。




さてさて

一時間と少し講演会は終了し

最後に先生が使用したホワイトボードを消して


片付けて終了だ!


ゴシゴシ。ゴシゴシ。



・・・。




よりにもよって

名誉教授

ホワイトボードに

油性ペンで書いておられました




↓最後まで読んだらクリックしてっての~☆彡感謝!

 ここをクリックすることで

 医学生ブログRankingに投票され順位が上がります^^1日1回(゚∀゚)b

クリック!

一生懸命消しました。医療用のアルコール綿で(