お久しぶり | ㌔の独り言

お久しぶり

親から新しい遠隔地用保険証が送られてきました。



・・・。



やっぱりなんだよなぁ田舎の保険証は_| ̄|○


そしてムダにでかい(´□`;)



です。どうも。

皆さんお久しぶりです。


忙しかったというか

色々あったというか

疲れていたというか


まぁ色々諸事情がありましたが


今のまま放置していると

いつまでたっても僕が4回生になってしまうので



はぃ。

CBT・OSCEを乗り越え

無事回生、および年生となりました!

日記書かなかったのは留年したからじゃないよ!



今はポリクリという病院実習にて

先生達からの

思いやりあふれるいじめに耐える日々ですね!(`・ω・´)



大丈夫!

僕らは打たれて凹むほどは出ていない!!!



それくらい何も知らない!





はぃそんな病院実習なんですけど。

まぁ基本的に僕らはポリクリって呼んでいるんですけど。


そういえば 『ポリクリ』 がドイツ語(語源だって知っている医学生

どれくらいいるのか気になって仕方ないですが

ちなみに最近知った俺



話がそれましたが

そんな感じで僕らは最近、大学病院白衣で歩いているわけですよ。


もう違和感満点ですよ。


最初歩いたときとか

どこ歩いていいやら


オロオロ オロオロ ・・・。


ハッ。患者さん!

ハッ。お医者さん!

ハッ。看護師さん!


ごっごめんなさい。僕の存在がごめんなさい




皆が皆、敵に見えたあの頃...( = =)


病院内には危険が一杯でしたね



んで、本日とうとう病院内で初体験をしてしまいました。



それは

医局付近担当教授を探していた時。



㌔ 「先生どこだろう。(オドオド オドオド ・・・。)」



MRさん「あっ先生。私、○○製薬の××という者で・・・。」


MR : Medical Representativeの略。医薬情報担当者。

     医師に薬の情報を与えてくれる人。

     のはずだが、医局にいて薬品のセールスを担当。



わーい(´□`;)

僕、まだ医師じゃないっす~!!先生じゃないよ!!!爆

医師免許もってないっす~!!



初めてMRさん名刺を渡されそうになる・・・。



㌔「す・・・すいません。僕、学生なんで・・・スイマセン(´・ω・`)



MRさん「あっそうですか。 プィッ。









逆にそっけなくされても悲しい(´□`;)




↓最後まで読んだらクリックしてっての~☆彡感謝!

 ここをクリックすることで

 医学生ブログRankingに投票され順位が上がります^^1日1回(゚∀゚)b

クリック!

いや、仕方ないんですよ。だってMRさんはしっかり働いておりますから・・・。