聴診器届く。 | ㌔の独り言

聴診器届く。

突然ですが皆さんに協力をお願いした

衛生学アンケート!


予想以上の反響で今現在86件(゚∀゚)

ありがとうございます。泣いて喜びそうです(笑)


しかも

最後に添えてくれるコメントだけで

僕は頑張れそうです。本当にありがとうございます。



目指せ100件突破ということで

まだの方は是非お願いしますね^^



です。どうも。

昨日は部活後ぐっすり眠ってしまいました。

電気もなにもかもつけっぱなしで

気付いたら8時すぎ・・・(´□`;)


学校どう考えても遅刻_| ̄|○



さて

先日

生協に注文しておいた聴診器がついに届きました。


ちなみに前回の日記を読んでない方は

先に読まれることをお勧めします。  コチラ  ←クリック!


母さんが意外にも



母さん「どうせなら良いの買ったら?」



とかいうもんだから

まぁ10000円程度のよりも20000円程度のものを!


ネームいれも完了しついに僕の手元に!!!



ちなみにネームいれは間違えても


』 とか入れてないので!


しっかり本名を入れました。

これで間違えないよね。多分。



はぃさて聴診器を見てみましょう^^


聴診器(箱)




今誰もがきっとこう思ったでしょう。



箱かよ!!!(゚Д゚)



いや、やっぱ箱から開ける所を見せていかないとと思って・・・。


どうせ皆

聴診器の色ばっかり気にしてるんだろうな・・・。

オレンジだよね?』とか思ってるんだろうな・・・。


(´・ω・`)



まぁ気を取り直して

とうとう聴診器の登場です。





聴診器(青)




今誰もがこう思ったでしょう。



オレンジじゃないのかよ!(゚Д゚)




いやいや、オレンジとか無理だって_| ̄|○

だってどっからどう見ても


あれはおもちゃ(´□`;)


はぃさて

見ても分かるように

にしました。

結構落ち着いていて良い感じだと思います。



さて

やっぱりこれからすることは決まっていると思います。



自分の心音を聞いてみましょう



早速聴診器を耳に装着し

そのまま自分の胸に!!!



つ・・・冷たい!(´□`;)


患者さんへは

やっぱり暖めて当てた方がいいな身をもって実感した瞬間



さて心音ですが


トット・・・。トット・・・。


トット・・・。トット・・・。


トット・・・。トット・・・。


・・・。



・・・さて

しばらく使わないから片付け片付け・・・


既に飽きた 爆




↓最後まで読んだらクリックしてっての~☆彡感謝!

 ここをクリックすることで

 医学生ブログRankingに投票され順位が上がります^^1日1回(゚∀゚)b

クリック!