20240414〜新年度の不調〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)





あーっという間に新年度が始まった…


今年度はいろんなお部屋に入る先生になりましたニヤリお休みの先生の代わりに入るので0歳児から5歳児まで幅広く保育ができますおねがい

その代わり、すごーく、気を利かせられないといけないのでいろんなところにアンテナをはって…キョロキョロ


昨日はうまく行かないことが立て続けにあって自分の責任だし、落ち込み気味だったんだけれど、気持ちを切り替えて頑張ってみる照れ

わたしって我が強いから💦

基本、こう思ったらこう!!っていう性格なんだけど、仕事だけじゃなくていろんな声に耳を傾けられる人にならなきゃなって反省をしているところショボーン


何があっても今の職場が大好きだし心から感謝してるし頑張れるところまで頑張っていきたいおねがい

究極言うと、死ぬまで保育士でありたいのよ照れ


なんでだろー??


好きなんだよなーラブ



そうそう指差し


オプジーボを3月29日に打って1週間が過ぎたあたりで、熱が急に40度まで上がって…😭

副作用?!インフル?!コロナ?!


結局なんでもなくて2日で下がったんだけど、、、


こりゃー、やばいって思ったよ悲しい


Xでもつぶやいたんだけど、青森のオプジーボをやってくれる病院に副作用の可能性もあるから診てほしいってお願いしたら、違うと思うから他の病院に行ってくれって…


スキルス胃がんステージ4、腹膜播種あり、大腸に転移あり、ストーマ、両方卵巣とっている、水腎症

などなど、具合悪い中説明また1からして、初診で診てもらうなんて辛すぎる…と思って😭


結局、わたしの事情を知っている耳鼻科に診てもらって、喉頭炎?!にもなってるって言われたから薬をもらって…


なぜか2日ですーっとよくなった…


なんだったんだろ?


だから、仕事は2日休むだけで済んだんだけど照れ


前日の14時までは39度5分あったのに19時に36度代にさがってそのまま…ニコニコ


オプジーボを使っている人はいつもと違ったらすぐに病院に連絡くださいって青森の病院でもいってくれていたからショックだった…



今は元気になってきた飛び出すハート


明日は3回目のオプジーボ👀


東京に1人向かっております照れ


副作用なく、効果絶大でお願いしまーすラブ