20240219〜きつかった副作用〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

2月13日にやった抗がん剤えー

オキサリプラチンと5FUねえー


今まで手の痺れとかこわばりとかはあったし、吐き気も少しあったけどまだ全然大丈夫だったんだけどえー


今回がしんどかった😭


詳しく書こうニコニコ


赤薔薇吐き気(5日目まで、強烈に😭)

赤薔薇冷たいものに触れるとピーンと痺れる

赤薔薇倦怠感

赤薔薇微熱(37度5分くらい)

赤薔薇口内炎(今も舌に5個くらい👅)

赤薔薇鼻血

赤薔薇指先の感覚がおかしい(腫れてる感覚)

赤薔薇頭痛


こんな感じかなー??


保育園での仕事は、毎日行けましたひまわり

でも、流石に一回雪遊びの時は部屋で仕事をさせてもらったー笑い泣き

一昨日は雪遊びもしてきましたニコニコ


副作用はしんどいけど、働いてると気が紛れるおねがい

そして、楽しいラブ

職場の先生たちは、言ってはこないけど、きっと負担だろうなぁーショボーンとかたまに考えながら…


でも、わたしができる最大限の仕事はしよう!と思って頑張ってますびっくりマーク


副作用がしんどいと普段の生活ができなくなっちゃいそうなので、今日は東京で抗がん剤だから、主治医に聞いてみるおねがい


もうちょい頑張ってって言われたらがんばるよ照れ


大変なのはわたしだけじゃないニコニコ

みんなそれぞれ違うけど悩みとか大変なこととか色々抱えてるんだもん赤ちゃん泣き


わたしにできること、探して、やっていくぞーラブ


万が一!万が一ねキョロキョロ 

余命宣告通りに死というものが近づいてきたら、お葬式とかで飾ってもらうウェルカムボード的なのを作りたいなって思ってる照れ


文章を考えてると泣けてくる…


でも、来てくれるみんなのために、作りたいと葛藤している自分がいるニヤリ