20240204〜パパと仲直り〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)



前回の投稿はとーっても悲しい気持ちでの投稿でしたー💦


パパと5日くらい、最低限しか喋らない生活…

辛かったーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


多分パパも精神的にやられてた…

夜になると勝手に涙が流れてくるって…


意を決して、パパと話し合うことに…


わたしの想いをパパに強要しすぎてたなってこと、パパは今のままで十分良いパパなのに、私が死んじゃうかも…と思って、私の代わり…じゃないけどそこまで求めていたのはおかしかった!とか、パパがどう思っていてもわたしはずっと大好きだよーとか、ありったけを詰め込んで…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


初めは目すら合わせてくれなかったパパだけど、最後には2人で泣きながら、頑張っていこうねってなった照れ


そして、わたしは気づいた‼️


わたしの元気のバロメーターはパパだったことにニヤリ

パパとうまくいかなくなったらポジティブ細胞がどこかに飛んでいっちゃったのキョロキョロ

でも、仲直りしたらまた、ポジティブ細胞が帰ってきた‼️


喧嘩をしてもいつも1日か2日で仲直りをしていたんだけど、今回は長かった…結婚して13年、初めて5日も喋らなかった…

その間体調もすぐれず…💦


幸いなことに熱は1日で下がりましたニヤリ


精神的なものだったのかもガーンガーン


そんな大切なパパと長女次女を青森に残し、今、新幹線に乗りましたウインク


明日は腹腔内への抗がん剤の日飛び出すハート


今日はいつもより一段と寂しいので、酎ハイでも飲みながら新幹線に乗ったところですおやすみ


さぁ、明日の腫瘍マーカー次第ではオキサリプラチンと5-FUが効いてないと判断されてしまうかもしれない…


まだまだ薬があるうちは頑張りますぞーおねがい


いつも最悪なことも想定しながらも、頑張ってみまーす飛び出すハート


いろいろ心配してくださった方、ありがとうございましたおねがい


ポジティブ、また、復活しましたーっ!