20231231〜ディズニーシー〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

今年もディズニーに行ってきたおねがい

今回は子どもたちが生まれてから初めてのディズニーシーラブ

我が家では毎年年末にディズニーに行くのが決まりごとになっているおねがい


ストーマになって初めてのディズニーだったけど、なーんの心配もなかった照れ


わたしはトイストーリーマニア⁈が1番楽しかったし、子どもたちはジェットコースターが楽しかったみたいラブ  

ちょっと旦那とはケンカしたけど笑笑

理由はわたしが話を聞かないから…

何かに夢中になってると昔から話が入ってこなくて、で、適当に返事しちゃうからイライラするようで…

でも、聞いてって何回か言ってくれれば聞くし笑ほんわかそんなんでイライラしないでってわたしは思ううさぎのぬいぐるみ反対だったらわたしがイライラしてるかもしれないけどそこは黙っておこう歩く

今回はパパがイライラしてごめんなさいって言ってくれたデレデレレアだーっ笑

だから、すぐに仲直りできたニコニコ


並んだりするのがだんだんとキツくなってきたけど障害者手帳を使わずに楽しんでこれた飛び出すハート

歩いてると特にぎゅーっとお腹が痛くなる…

寝てると良いんだけどねキョロキョロ

深呼吸してればじきに落ち着くんだけど、この痛みはやっぱり腸が狭くなっちゃってるのかなショボーン


でも、ご飯は沢山食べてますっ!

便も出てるっ!

胃の調子は最高に良い!

1番恐れているのは腸閉塞…

わたしの周りには腸閉塞を繰り返して困っている人がいるんだー😭

無茶しないように、よく噛んで食べますっ!

だから、小腸さん頑張ってねースタースタースター


毎年恒例!来年の年末も同じくらいの体調で行くぞーって心に決めた日でもあったキメてる






この2人の笑顔をずっと守っていきたいです飛び出すハート