20231225〜お遊戯会から忘年会〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

まず、一昨日無事、お遊戯会が終わりましたおねがい


わたしは年少の副担任だから、仕事は担任の先生みたいに多くはないし、みんな気を使ってくれて重いものを運ばないように…とかいろいろ考えてくれたりはしていたけど、それでも、怒涛だったー😭


子どもたちはホント、頑張ってくれて、後から旦那が撮ったビデオ見て、感動しましたーおねがい

子どもたちの能力って果てしないラブ

最高の1日でしたウインク


あーぁ。わたしも担任持ちたい…

年長とか持ちたいよショボーン

仕事面ではよく、病気じゃなかったらあれもこれもできたのになーって考えること多いかな悲しい


今は抗がん剤できてることだけで幸せなんだけど、でも、元気だからこそ欲が出る!


元気って言ってもストーマだし、卵巣ないし、腸は癌だらけだし、だるい時あるし、体力ないし…


でも、やる気と根性だけはある…

でも言われた余命的には残り6ヶ月くらいか…


信じられないけど、受け入れなきゃないなー💦


動けるうち、職場で休んだ方がいいって言われるまでは現役の保育士でありたい泣くうさぎ


そして、忘年会シーズンよだれ


スキルス胃がん末期、大腸、卵巣に癌が転移、ストーマ生活、毎週抗がん剤…


並べれば並べるだけヤバいけど、でも、わたし、めっちゃお酒飲めるんですっ!


ビールを飲むとストーマのパウチが膨らんじゃってトイレに行く回数が増えるからビールは少々よだれ

いも焼酎の水割りかお湯割り、そして、日本酒は冷でも熱燗でもいける感じよだれ

わたし、病気だよね?って思うほど飲んでるにっこり


そのストレス発散がいいのかな?


倒れない程度に、楽しい時間をたくさん作るニコニコ


昨日から1月の上旬まで、家族で東京にいます!

ディズニーシーにも行く予定おねがい


毎年恒例ニヤリ


さぁ、存分楽しむぞーっウインク