20231116〜ナイショの話 続き〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

何個か前のブログを読んでくださった方は分かると思いますが、またまた、病院ラジオの再放送が決まりましたーっラブラブラブラブラブラブラブ


11月19日の13時50分からNHK総合テレビに入ります!

ラジオとはつきますがテレビ番組ですのでお間違えなく照れ


前回の再放送は残念ながら違う番組に差し替えにはなってしまいましたが、今回は入るかなー???


わたし、トップバッターで出て、その後もちょこちょこ出まーすおねがい

子どももパパも出まーすおねがい


我が家のありのまま笑笑


パパ→ド緊張✨✨

長女→ドキドキ💓

次女→飽きたー💦💦💦ゴロゴロ…

私 →おしゃべり好き指差し


こんな感じですオエー


わたし、サンドウィッチマンさんがもともと好きすぎて、コントとか漫才とかみまくってたんですラブ

そんなお二人とお話をさせていただく機会があって、本当はもっと好き好き❤️を伝えたかったんですけどそんな時間は特になく…ガーン


子どもたちもサンドウィッチマンがテレビに映ると今でも大興奮ですおねがい

とても礼儀正しくて、面白くて、テレビに映っているまんまのステキな方々でしたーラブ

さらにファンになっちゃいましたー飛び出すハート


またどこかでお会いできるように、今日も元気に生きたいと思いますキメてる