20231106〜怒涛の毎日〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

この連休、とにかく忙しかったーっ!

娘たちが運動遊びのフェスティバルに行ったり、プリキュアショー見に行ったり、地元のお祭りにいったり、ピアノの発表会があったり…照れ照れ照れ


でも、全てに私も一緒について回ることができて、幸せをまた一つ感じましたおねがい


そして、昨日パパと娘2人と東京に来て、今日は築地に行ったあと、お台場に…ラブ


めーっちゃ疲れたけどでも、楽しかったニヤリ


明日から入院!明後日手術!!!


怖くないって言ったら嘘になる…

怖いよ!

ポジティブな私でも怖いものは怖いっえーん


でも、主治医を信じて、そして、もっと長生きするために、頑張ってきますねおねがい


↑見てください!

ピアノの発表会の直前に不貞腐れ始めた5歳…


なんでかって聞いてみると、右手で弾く曲なのに『左手で弾きたいっ!』ってガーンガーンガーンガーンガーン


結局機嫌を直すために、口にグミを入れたまま、初めての発表会に出ましたー笑笑


隣で笑ってるお姉ちゃん!


2人とも頑張ってましたラブ


来年も見るからねーアップアップアップアップアップアップ