20231010〜家族でキャンプから抗がん剤〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

この連休で岩手のキャンプに行ってきたーおねがい


体調はちょっと心配だったけど、強行突破飛び出すハート


行く日の体調は

①便の調子が悪い…

→便秘と下痢の繰り返し…


②ちょっとだるい…


③肩とか腰とか痛い…


④寒いと手が特にピリピリする…


くらいかなーはてなマーク


キャンプ場に着いてから、何回も私はトイレの往復はしたけれど、ロープウェイに乗って紅葉も見れたし、子どもたちとずーっとおしゃべりできたしおねがい


パパはずっと働きっぱなしだったけど、楽しかったって言ってくれたラブ

ご飯炊くのだけはいつも私がやるんだけど、やっぱり外で炊くご飯は最高っ!!!

娘もご飯だけで美味しい〜って喜んでいつもより食べてくれたおねがい


私は虫が大好きで自然が大好きで、キャンプ大好き💕

今の時期、虫ぜーんぜんいなかった不安


楽しかったキャンプの次の日が今日…


今からFOLFOX6の抗がん剤なり〜ガーン


血液検査待ち…

何事もなく、抗がん剤ができますようにスター


そして副作用が、すごーく少ないことを祈ります🙏


また、来年も一緒にキャンプに行こうね飛び出すハート