20230724〜結果撃沈〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

今日はドキドキの胃カメラ大腸カメラの結果発表…


悪い予想はわたしの中でもしていたけど、ここまで悪いとは…😱


とりあえず、胃の方は癌が全体に広がっていて、でも、これは1年前と変わらず照れ

ボッコボコっ!!!でも、悪化してるとは言えないとのことニヤリ


問題は大腸よー!!!

確かに便はめっちゃ細いし全部できった感じはしないしおなら臭いしなんか出血してるし悪い感じはしてたよー!

でもさー!!!


入り口からちょっとしたところから先に進めなくて断念ってガーンガーンガーンガーン

ぜーんぜん見れてないし、ほぼストーマ決定って魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


高カロリー輸液も再開って魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


はいっ!!!気持ちの切り替えおねがい


まず便が少しでも出てるなら人工肛門より先にFOLFOXって抗がん剤に変更が先ってことで、来週入院して、抗がん剤変更してみますっ!


お腹へ直接流す抗がん剤はおしまいになっちゃうけど、それはしょうがない!


よしっニコニコ


まだ治療法があるし、働けそうだし、大丈夫っ!!


そろそろ、ガンをやっつける薬を誰かが見つけてくれるはずラブ

その日まで生き延びますウインク


わたしっては諦め悪いからおねがい