20230612〜残念なCT結果〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

ついにこの日が来てしまった。。。


CTの結果が出た。。。


治療を始めて10ヶ月目を迎えようとしているが、始めて進行、転移の文字が目に入ったショボーン


でも、肝臓も肺も骨もまだ大丈夫そうだから、やっぱり第一選択肢は両方の卵巣の摘出ってことニコニコ


腹腔鏡手術だそうで、入院は1週間から2週間くらいかなってショボーン

心配していた退院後の仕事だけど、わたしならすぐ働けそうとの太鼓判付き照れ


転移は悲しいし胃と腸の具合も悪くなってきてるっぽいけど、体自体はまだ何の悲鳴も聞こえてきてないから今まで通り、頑張りまーす照れ


癌と共存して、あまり暴れると切っちゃうけど、そうじゃなければ一緒に生きていければ良いかなって思うおねがい


今日の抗がん剤も無事終了ニコニコ

今東京から青森の新幹線の中〜ニコニコ


娘2人は、おかあさんごっこ中ニコニコ

いつまでもこの2人の成長を見ていきたいなおやすみ