20221026〜次々問題が。。。〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

実は17日から3クール目の抗がん剤を始めたんですけど、腹腔内ポートから点滴を入れてる時に痛みを感じて。。。

まだ、抗がん剤の前の生食だったんですけど、ナースさんに伝えると。。。


「大丈夫じゃないかなぁ??」と。。。


それなら。。。と思って我慢してましたが、お腹が腫れてきてる。。。でもナースさんに訴えてもちゃんと聞いてくれない。。。でも、私も引かなかったら主治医を呼んでくれて、結局のちのちレントゲン撮ったら腹腔内からポートが外れていてとぐろを巻いてるようになってて。。。


そして、診察室でそのまま腹腔内ポートをとりました!

怖かったーっ!!!!


急に痛み止めの注射してメスで目の前でお腹を切ってるんですもんガーンガーンガーンガーン


残念でしたがまた11月中旬に反対側に腹腔内ポートを作る手術をしてきますっ!!!!


その間、腹腔内への直接投与ができないから不安ですけど。。。


どうかがん細胞さん、落ち着いていてくださいね指差し

体調はなかなか良いですおねがい


まだまだ長生きするぞっ!!!!


とりあえず、治療しなければ余命2ヶ月をこえましたラブ