お腹痛い | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

一昨日から急に腹水が溜まってきた様子で、お腹が苦しいガーンガーンガーン


💩をしたいけど出れないことが続いてて、夜中も3回、1時間ずつトイレで頑張ったけど何も出てこずえーん


寝不足のまま、今日入院しました悲しい


これから長い戦いが始まります!!!!


まずは腹膜炎退治からびっくりマーク


2週間入院予定。。。


でも、私は10日の子どもの運動会を見にいきたいっ!!!!


来年は見れないかもしれないから大泣き大泣き大泣き


まぁ、私は不死身だけど子どもの今は今しかないスター