病院から連絡ないから電話してみた | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

3日待っても電話が来ないので、紹介先の病院に電話をしてみましたえー

すると。。。


次の診察は9月13日とのこと…


この4日間、どんだけ悩んだと思う?!?!

辛かったと思う?!?!

なのに電話もよこさないでしかも3週間待てと。。。


病院で働いているわけじゃないし、混み合ってるのかもしれないけど、申し訳ないけどそんなに待てないショボーン

と言ってみると、細胞診の結果で悪ければもう少し早くみれるようにかけあってくれると。。。


でも、先生は細胞がとれなくてももう一回検査しなきゃダメって言ってましたよね?!

これは限りなくガンに近いって認識でいいですよね?!?!

と聞くと、そうですね。。。とえーん


モヤモヤしている中でお義母さんにガンだった報告!!!

で、東京で、良い先生がいるって話になり。。。


田舎で治療より、東京に行って治療する方向で話が進みそうです照れ


※自分の思いをツラツラ書いているので読みにくくてすみません💦