弱音 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

今朝、5時頃に旦那に「寂しくなっちゃったー!!!」と言ってくっついたショボーン

子どもたちはぐっすり寝てた。。。


2人でワンワン泣いた爆笑爆笑爆笑


旦那が泣くのは子どもの出産以来に見た!!!


こんなに泣く?!ってほど2人で泣いて旦那は落ち着くまですごく時間がかかった。。。


わたしも大変だけど、旦那の方がよっぽど辛いだろう。。。

なんでもできる旦那!わたしがいなくても家事はやってくれるし子育てもハナマル飛び出すハート


でも、不安だよね💦ごめんねってお互い言い続けて。。。

わたしは東京から青森に嫁いだんだけど、東京の病院も視野に入れて行ってみよう!!!って話したスター


わたしは幸せ者だ!!!


よしっ!!!


弱音を吐くのはおしまいにしてまだまだ前を向いて頑張るぞ!!!!


わたしの良いところはポジティブなところなんだから爆笑