7/24(木)のドブストレード本日の収支 : ±0万円 <主な取引銘柄> なし 本日ノートレでした。 でも、フリークアウトが上がってくれたので、 含み損が-60万→-30万に半減しました。 場中の動きは見ずにほっといた方がいいですかね? 保有資産 : 1,388万円 累計損益 : -612万円 ↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。