ブスねーちゃんのドブストレード -10ページ目

ブスねーちゃんのドブストレード

アラフォーのドブスがデイトレで1億円稼いで人生をやり直します。ドブスだって幸せになる権利はある!

本日の収支 : +125万円

<主な取引銘柄>
2158 UBIC : +1万円
6871 マイクロニクス : +6万円
3668 コロプラ : -5万円
2438 アスカネット : +12万円
2121 ミクシィ : +10万円
6094 フリークアウト : +101万円

フリークアウト全部利確しちゃいました。ブタ
しかし譲渡益20%はでかいですね!上記は税引き後です。
普段めったに勝てないので今更実感して驚いてます。。叫び

ガンホーは同値撤退しました。
アスカとミクシィはプレミアム空売りです。チョキ
コロプラも決算前に下げると思って空売ってたんですが、
意外と強かったですね。むっ

今回フリークの現物スイングが上手くいったので、
またいい銘柄があったら挑戦してみたいと思います。ぶーぶー


保有資産 : 1,495万円
累計損益 : -505万円

↓連敗街道まっしぐらのドブスにポチを。
にほんブログ村 株ブログへ