みなさん

オハコンバンチワ

ヘタレ夫です


ヘタレ夫が、本当にヘタレになりました。


先日、合体チャレンジをしようと試みたところ、強烈に拒絶されました。酔っ払っていた自分が悪いので仕方ないです。

でも、最近はお酒飲んでても楽しそうに受け入れてくれてたんだけど。いい気になって調子に乗ってしまった私が悪いのでしょう。

ついには泣き出してしまいました

そして。。。


悲しい一緒にいるのがストレス。とくに休日の前とか、やりたいオーラを感じるとストレスで辛い


酔った勢いがダメだったのか。それとも、もうすでに色々な負の遺産が積み重なって、今回がきっかけで爆発してしまったのか。。。。


もう、合体チャレンジなどと

戯言を言っている場合ではなくなってしまったよ


浮気もしないし

風俗行かない

キャバクラ行かない

料理、掃除、洗濯するけど

これと言って取り柄もないし

背も低いしカッコよくないし。。。


と、気がつくと単なる出来の悪い家政婦さんかな

多分なんの魅力も感じられないんだろうなあ


この場合、それでも一緒にいられるほど心臓が強くないヘタレ夫は、どうすればいいんだろう。

なるべく外出していようか。

一部屋空いているからそこに引き篭もろうか。

別々になるのは寂しいなあチュー

別宅を借りるのは金ないしショボーン


描き散らかして終わりにします。


少々冷静になったら、

また、ブログ書こうと思います。


なんとかうまくいけるよう努力してみます。